スポンサーサイト


横浜CS

遊戯王界初の5vs5チーム戦という事で大会前からドッキドキでしたw


まぁ簡単にレポを。

1回戦:チーム千葉
対BF:育成さん
×○×

1.初動強謙のブラスト加えて旋風ブラスト、サーチカルート3伏せエンドされる。ワンチャン狙いもミラフォ七つで止められて負け。
2.シュラ効果通したりアド差つけて最後にダムド投げて勝ち。
3.1アド勝ってる途中で相手の旋風カルートを止められずアドがつめられる。350削り切れず負け。


2回戦
対BF
×○×

1.相手のダムドを1-1で消したりしてたけど最後のシロッコが強くて負け。
2.途中で相手に旋風張られたけどトリシューラ投げたりして勝ち。
3.相手の初動が旋風シュラのカルートサーチ強謙で神宣加えの2伏せ。こっちの初手がブリザ2ヴァーユゲイル旋風ゴドバ。何も始まらない。ヴァーユゴドバは神でゴリ押しされる。トップした死霊とブラフの旋風ターンを凌いでブリュで1チャン作る。相手ホール→ブラスト召喚旋風を激流するも蘇生で負け。


3回戦
対セイバー
○○

1.初手旋風シュラダストとか謎の強ハン。ダスト返されたけど流石に勝ち。
2.旋風シュラダムドとかして勝ち。ここにきての強ハンの意味。


4回戦
不www戦www勝www





チーム2-2個人全員2-2とかで何も起きませんね。

本当めちゃめちゃ悔しいです。

チームのみんなにマジ申し訳ない。
4回戦は有名プレイヤーの観戦をしてましたがレベルが違いすぎる。

旋風ブラストとかのレベルだったら余裕で返したりしてました。

旋風やダムド程度の引きの差なら余裕で返すTP、返せないオレ。

めっちゃモチベ上がった!



公認の和気あいあいの感じも良いけど真面目で真剣な遊戯やりたいです!!



チームを組んでくれた623さん、ハイカラさん、かずるくん、ラースありがとうございました!

調整を通して全部が貴重な経験でした。

ラース運転お疲れー。
ありがとー。


他にも色々あったけどとりあえず簡易でw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
天使と当たってれば勝ってたのに惜しかったですね(

真面目なマッチをしたいものですが新潟だと難しいのかもしれませんね。
けして公認のレベルが低いという意味ではありませんけども。

まあ次出る時は個人全ストですよねw

大会お疲れ様です。
有名プレイヤーは誰がいました??

No title

いいですねー

自分達も行きたかったですww

何はともあれ、お疲れ様でした (・ω・`)
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
