スポンサーサイト


横浜CSガンバラナイト こめへん

昨日ツイッターでぶりにゃんと議論?してた。

ぶりにゃんは客観性が高いから言う事が的確でわかりやすいw

要点も射てるし。

それに対し僕は論点ズレまくりでしたw

そのズレを戻すぶりにゃんww

申し訳。



こういった話や機会は貴重なので僕は大好きです!


僕の考え方を肯定してくれるのももちろん嬉しいですが否定してくれるのも貴重な意見なのでで嬉しいです。

頭ごなしに否定したりただ肯定して受け入れるわけではなく、理由を言い合ったり相手の意見に耳を傾けお互い吸収しあおうと出来るのはとても良いですね。

チーム調整等で仲間に否定的な意見を言う事もよくありますが、それにちゃん耳を傾けてくれるわけですから本当感謝ですw

僕の否定的な意見に対しての反論などももちろんありますけどね。


チーム戦はこういった話が出来るのでとても有意義だと思います。

この前の調整も色々な話が出来ましたし。


本当チーム戦楽しいですよね!

色んな人とどんどんチーム組みたいですw



あ、新制限出ましたね。




こめへん

>ハイカラさん
ハイカラさんが勝てると思うデッキが1番だと思いますよ!
前日とかにでもみんなで最終確認が出来ると良いかもですねー。


>Personaさん
マジですか!
優勝しかないですね!
ちなみにうちら前泊しない感じになりそうですw


>佐々木さん
墓地BF楽しいですよね。
今の環境用の構築はありますが使う気になれないですw
来期でって感じですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに早く仕事終わらないwwww
早めにいけるよーにします!

>>623さん


18時頃から大丈夫って言ってましたよ

今日何時にいったらいーですか 
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
