スポンサーサイト


メタゲームとこめへん

現環境のデッキを相手にしたいならビート公認がオススメですw

今のビートは環境にあるデッキが満遍なくいます。

そんなメタゲームを体感したいそこのキミ!
ビート公認に出ましょう!


テンション謎。


まぁ真面目な話前回の公認では、BF5くらい六武5くらい、天使3くらいデブリ3くらいと程よくいました。

公認レベルなので質はともかくまさに現環境を表しています。

もちろん刹那くんやじぇねくすくん、ディアバウンドくんやTYくんきょんくん等々を筆頭に質の高いプレイヤーもいます!


店長もとてもフランクですし、ビートのみんなもフランクで親しみやすく紳士プレイヤーが多いですよ!
皆さんビート公認に足を運んでみては如何でしょうか。


ビート公認のススメwwww

ぶりにゃんがツイートしてたのでビートの良さを書いてみましたw


ビートは大体5回戦出来るってのも良い点ではないでしょうか。
身内のデッキばかり相手にしているとデッキイメージが偏ってしまうなんてこともありますし。

BF、六武、天使、デブリ等もサイドも含め様々な形があります。

そのような事を体感出来るだけでも公認の意味はあるのかなと思います。




hayaさんが「メインフェイズ優先権は?」みたいなのを今度やろうかな発言してて笑ったw




>Personaさん
いえいえ僕なんか全然ですよ(汗
前回や前々回と反省は尽きません。
前記事もラースと少し話したことを簡単にまとめただけですしw
運営の知識等は僕達も全然無いですよ。
最初開催理由は本当に単純なものでしたし、CSに参加した経験も無かったのでいきあたりばったりみたいな感じで長野の方々や聖刻さんに意見を貰ったりしながらようやく形になった感じでした。

はねまんCSというやつでしょうか。
確か日本未発売のカードも使えるようなルールだった記憶があります。
予定が合えば是非参加したいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分全く質良くありませんよw

まだまだプレイング粗いですし

そうですね。
日本未発売カードも使えます。今年はXーセイバーが海外構築で作れるので楽しみですww
それとニノさんたちは横浜CSに出場されるょうですが日本CSには出場されないのですか??

No title

ビートの環境は羨ましいですね。
どうしてもトップに出続けているだけだと閉鎖的に身内戦をやってるだけになってしまうのであんまり得られるものがないなと感じます
交通手段さえなんとかなるならビート行きたいのですが難しいところですね。特にこの時期は。

何が辛いってBFと調整したいけどBFプレイヤーがいないw
もう俺がBF使ってようかなってレベルです。前に近場で誰も使っていないデッキを使った方が、その地域のためになると言った気がしますがこんなにもBFがいないとは思いませんでした。

ビートて何処ですか?
僕も新潟で、上越住みなんで良ければ行きたいです
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
