

レートとこめへん

王家の生贄の緑レア1500くらいするんですねw

若院杯のサブトナメの賞品で貰ったのでアドですねー。
最初ランダムで引いた時にはアッパイダーって思ってたんですがw


新弾の情報もかなり出てきてますね。
DOも更新されているので色々デッキ組んだりしてますがサイキック強いですね。

TGを使ってる人もちょくちょく見かけますし。


次の環境はどうなるかなー。

カラクリ、天使辺りは制限の影響をそんなに受けなそうだし緩和次第でもかなり変わって来ますねー。



まぁとりあえず横浜受かった時の為に色々カード試したいです。

特にサイド。

あとはやっぱりメタ読みですね。
CSの結果が出る度に少しずつメタは変化しますし。

環境終盤だからってモチベ落としてられないですねー。




こめへん

>BLACKさん
嬉しい誘いを貰ったんでw
抽選次第ですが節約生活しないとですねw


>ヒロさん
すみません。
日版のカードプールはかなり乏しいので全部持ってないです。
力になれず申し訳ないです。

コメントの投稿

非公開コメント

そうですかぁ。。英語のBFで1st余ってるのないですか?
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
