

サイドデッキ

にちょっと入れてみたいカード集。

まぁ試してみたいカードですね。


・禁じられた聖杯
割とガチでありなんじゃないかと思ってます。
バトルフェイズのリバースも消せてBFの場合デブリのサイドから入ってくるあかりも潰せます。


・自律行動ユニット
警告環境だと蘇生がめっちゃ強いので自律も有りなんじゃ?と思い。
ただBF相手には警告は減らす場合が多いのでサイドからではその辺噛み合わない感じもします。


・ライオウ
対六武で入れるわけではなく天使とデブリに。
主にあかりが怖いって話です。
いろいろ回ってワンチャンあるんじゃないかと思いました。




ちなみに今の環境のサイドゴーズはマジ強いと思います。
というかメインに入れたい勢いです。


対BFでは1、2伏せ等少ない伏せで戦うのでBFのサイクロンはかなり強いです。

実際1伏せで返してサイク貰うとテンポとダメージを大幅に取られます。

そのテンポを立て直して形勢を逆転してくれるのがゴーズです。


また六武は警告3積みが現在のデフォなので、シエンキザン師範の場を崩そうとシュラ召喚しても警告をくらいそのまま一気にライフを削り取られてしまいます。


シュラに月ならまだ崩すチャンスはありますし
警告を1枚使わせた上でのゴーズなので召喚無効される確率は少ないはずです。




ゴーズマジオススメですw

こめへんは後ほどします。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

BF、デブリ、天使を見る事ができるカイクウは僕の中では確定枠です。

個人的にはミラーだけ見ればゴーズ〈トラゴかなぁと思ってます。
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
