

50の質問

れっど様から直々に言われれば断れるわけがありません。

ってことでやります。



1,『HNを教えてください』

ニノ

2,『HNの由来はなんですか?』

好きなサッカー選手フェルナンドトーレスのニックネーム、エルニーニョをもじって

3,『今現在の使用デッキを教えてください』

インゼクター

4,『その今使用しているデッキを選択した理由を教えてください』

強いから

5,『環境を無視して今あなたが一番使いたいデッキは何ですか?』

六武衆

6,『制限改定を無視して今あなたが一番使いたいデッキとカードは何ですか?』

・デッキ 墓守猫
・カード トリシューラ

7,『あなたが一番気に入っているカードはなんですか?出来る方は画像もお願いします』



リュシオルのどうしようもない感じがいいです

8,『あなたが今一番欲しいカードは何ですか?言語などもお願いします』

サイクロン 英語ウル1st

9,『あなたが今一番欲しいプレイマットは何ですか?』

特になし

10,『遊戯王暦は何年ですか?』

復帰して3年くらい

11,『好きなデッキタイプは何ですか?』

回せる罠

12,『今あなたが使用しているスリーブの種類と組み合わせを教えてください』

アイスマンさんからいただいたウルプロ黒

13,『基本的に何重にスリーブを重ねて使用していますか?』

1重か2重

14,『オススメのスリーブを一つ教えてください』

金の竜の紋章スリーブを結構長く使ってたのでそれ

15,『あなたが一番使われたくないカードは何ですか?』

ダストシュート

16,『デュエルをしていてこれだけは心掛けようと思っている事はありますか?』

マナーとかそういう基本的なことを除けば、勝ち筋を探すことと負けないこと

17,『そう思うようになった理由を教えてください』

手打ちになると勝てないから

18,『公式で出て欲しい柄のスリーブとかありますか?』

特にないけど公式スリーブどんどん出して欲しい

19,『他にもカードゲームはやっていますか?カードゲーム名を教えて下さい。』

やってないです

20,『他にもゲーム(PSPやDSなど)はやっていますか?ゲーム名を教えてください』

昔はウイイレやパワプロをよくやってました。マリカーやスマブラも

21,『トークンは何を使っていますか?出来る方は画像もお願いします』




22,『そのトークンを使用している理由はありますか?あればそのアピール文もお願いします。』

家にあったから。確かジュースのおまけのやつw

23,『好きなモンスターカードを3種類教えてください』

氷結界の龍トリシューラ
冥府の使者ゴーズ
真六武衆シエン

24,『その3枚が好きになった理由とかありますか?あったら教えてください』

どの環境でも強い

25,『好きな魔法カードを3種類教えてください』

強欲で謙虚な壺
大嵐
死者蘇生

26,『その3枚が好きになった理由とかありますか?あったら教えてください』

強い

27,『好きな罠カードを3種類教えてください』

ダストシュート
王宮の弾圧
神の宣告

28,『その3枚が好きになった理由とかありますか?あったら教えてください』

強い。使われたくないけど使いたい

29,『オススメのアーティスト、曲を教えてください(遊戯王関係無くても可)』

なんでも聴くけど、Perfume安定。

30,『相手が先行でパデククリスが並んだらどういう反応しますか?(ネタでも可)』

破って捨てる

31,『今の環境はどう思いますか?』

特に何も

32,『好きな環境はありましたか?』

どの環境も好き嫌いないです

33,『あなたが好きな言葉とかありますか?4文字熟語でも可』
感謝

34,『勝つ為に重要だと思う事を一つ教えてください』

最善。あとは質問と少し違うけど言い訳をしないことも大切だと思います

35,『好きなレアリティはありますか?米・亜などの拘りのある人がいればそれも』

ウルトラレア。アジアは至高

36,『遊戯王のキャラの中で絶対誰かしらの髪型にしないといけないと言われたら誰の髪型にしますか?』

紅葉さんが1番普通だったのでそれ

37,『JFには参加してみたいですか?』

行ってみたいけど人混みだるい

38,『闇のゲームを申し込まれたら受けますか?』

受ける意味

39,『尊敬しているYPなどいたら教えてください(複数人でも可)』

1からデッキ構築出来る人はすごいなと思います

40,『カードは日版派ですか?米版派ですか?』

米版

41,『現在の禁止カードの中で3枚だけ解除してほしいカードをお願いします』

王宮の弾圧
洗脳ブレインコントロール
氷結界の龍トリシューラ

42,『又、禁止、制限、準制限にしてほしいカードはありますか?(3枚まで)』

特になし

43,『あなたは攻撃的なデッキと守備型のデッキどちらの方が好きですか?(必ずどちらか片方で)』

攻撃的

44,『初心者の方と対戦する時に心がける事はありますか?』

分かりやすいようにゆっくりプレイする

45,『出たいCSとかありますか?(具体的な名前をお願いします)』

関東CS、東海CS、岡山CS、JCS

46,『今後の遊戯王OCGに関して期待する事はありますか?』

公式イベントが増えたり選考会のチート対策とか

47,『今注目してるカードはありますか?』

安全地帯

48,『遊戯王を辞めようと思った事はありますか?』

1種の趣味で引退とか()なのでつまらなくなったらやらないしやりたければやります

49,『今現在、あなた自身はなぜ遊戯王を飽きずに続けられていると思いますか?』

遊戯王で知り合った人達のおかげですな

50,『最後に何かあれば一言お願いします』

ブログネタありがとうございましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
