

ビート公認非公認

朝から雪道でコケて萎えながら行ってきました。

公認は新しいの色々試そうと思って詰め込みまくったらきょんくんに負けて1落ち^^

デッキ戻して非公認。



使用:インゼクター

1回戦:インフェルニティ@ヤリザくん
先○×ET○
1.ダンセルホーネット中々引かなかったけど警告激流などでごまかしながらホーネットビート。ゼピュロスでデモンズ使いまわしてトップデーモンにデモンズ当てて勝ち。
2.ホーネット最後まで引けずサイク2枚で後ろ剥がされて負け
3.ダンセルホーネットでライフ取って蘇生でデーモンをこっちの場に立てて勝ち。

2回戦:インゼクター@モリさん
後×○○
1.相手先攻強欲謙虚で警告激流終末から終末加える。終末召喚にヴェーラーしたら返しダンセルホーネットで動かれる。モンスターがかさばるハンドで特に妨害もできず負け。
2.序盤ゼピュロスでライフ取れて嵐チェーン転生で攻め手消して勝ち。
3.転生の予言でホーネット消して勝ち。

3回戦:セイクリッド
後○×○
1.ダンセルリビデ。
2ホーネット引けずただただ延命。七つから押し切られて負け。
3.先攻センチホーネット。デモチェくらってリバイスドラゴンビート。最後までリバイスが殴って勝ち

4回戦:インゼクター
先○○
1.初手モンスター無しのハンドで強欲謙虚打つとモンスター捲れず強欲謙虚回収。ゼピュロスに殴られてまた強欲謙虚打つとモンスター捲れず強欲謙虚回収。クリッター追加で殴られて強欲謙虚打つと今度はカーガン。ガンナーがリミリバ2枚リビデ2枚全て解決してくれて警告激流で攻め凌いで最後はダンセルリビデ。
2.後攻ダストシュート。操作と賢者の聖杯腐らせてそのまま勝ち。


4-0


今期の非公認終わったけどなんか貰えるんかな。

大会後はフリーしたりインゼクターに対する文句聞いたりw



おつかれさまでしたー。



こめへん

>ギガストさん
この前はDOで対戦ありがとうございました。
そうですねーヴィーナスが絡む動きは相変わらず強いのでそこにどうやって持っていくかが課題になりそうですね。
ブログやめちゃったんですかー?

>修羅くん
とりあえずゼンマイン欲しい!
デモチェ日スー出せるけどその分引いてくれる?

コメントの投稿

非公開コメント

デモンズはもう要らないんですよ…

あとビート2回やるみたいね

お互いに出なくて同率一位だと面白いかも…

あと聖刻リチュアなんか楽しいです

そういえばブログ変更してました´ω`

またリンクして頂けると嬉しいです。
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
