

ビート非公認

前日にミカンくんから非公認あること教えて貰って行ってきました。


使用:インゼクター


1回戦:インゼクター
先○○
1.先攻ダストシュート。インゼクターして勝ち。
2.エネコンでダンセル奪って勝ち。プレミした。

2回戦:ドラグニティ
後○×○
1.モンスター引かずコアドラにめっちゃ殴られる。相手の後ろ薄くてセンチで警告踏んでダンセル次ターンダンセル通して勝ち。
2.ホーネットしか引かずお願いカタストルもライブラリアンに殴られ負け
3.ライオウ維持してダンセル。

3回戦:インフェルニティ@ヤリザさん
先×○-
1.お互いにダスト撃ち合ってプレミして負け。
2.回して返し止めて勝ち。プレイめっちゃ雑だった。でサイチェン前に時間切れ

4回戦:インゼクター
後×○×
1.蘇生からのガン攻めをヴェーラーで止める。ゼピュロス相打ちで消して返しにセンチピードでダンセルサーチ。ホールでセンチピード消されてダンセルに連鎖除外。嵐で後ろ消されて最後ホーネットを操作で取られて負け。
2.蘇生でホーネット取られてゼンマインで延命されたけど2ターンかけて勝ち。
3.嵐蘇生操作で負け。



2-1-1。

頭機能してない。
プルミしすぎで単純に弱かったです。


試合後のフリーでもめっちゃプレミしたし酷かった。

やばいw




こめへん

>hiroさん
僕は相手のデッキによって減らさない時もありますし減らしたりもします。
あとは先攻時と後攻時でも枚数変わったりしますね。
ただリビデを抜いた事はないです。

コメントの投稿

非公開コメント

今の環境どうしたらドラグニティで勝てると思いますか?
正直もう厳しいです

↓下の方へ【モリさんへ】
チーム組む人が居ないのであれば一緒にチーム組みませんか?
ダメなら良いんです。

はじめまして!

非公認お疲れ様でした!

質問ですが、ビート杯自分みたいな初心者でもエントリーしてもいいでしょうか?
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
