

ガルド非公認

雪積もりすぎw

電車普通に機能してて良かった。



使用:インゼクター

1回戦:代行天使@みすつりさん
後○××
1.ヴェルズナイトメア立ててガンテツ裏にしてダンセル通して勝ち
2.強欲謙虚でチェーンロスト回収2伏せ。ライオウ召喚に警告。次ターンのセンチピードが通ってホーネット装備時にホーネットにサイクされる。でダンセルサーチ。嵐からヴィーナスガンテツされて最後はモンたぶついてダイガスタで負け。センチピード→ライオウの順で良かった。
3.暗闇ミラー刺さってモンスター引かずにライフ落ちる。引いたガンナーでライオウと相打ちとりながらビート。途中でET入ってライフ返せず負け。最後の場が月奈落神宣ゼピュロスライオウ。相手場が神宣ハンドが朱光クリスヒュペ。時間管理とライフ管理めっちゃミスってる。

2回戦:ヒロビ@アイスマン佐々木さん
先○○
1.ダスト打つとエアーアナザー2ヴェーラーチェーンロストヒロブラでエアー戻す。2伏せで返ってきてセンチピードでヒロブラ割ってダンセルサーチ。ピード守ってダンセルでチェーンロスト踏んでリミリバリヴァイエールで勝ち。
2.ひたすらガンナービート。アド取りまくって最後は爆風でトップ固定して勝ち。

3回戦:代行天使
先×○○
1.ヴィーナス効果に警告打つと神宣で突っ張られてダイガスタ。ヒュペ握られてるとどこに警告打っても負けなのでダイガスタに警告。ヒュペ来なくてライフ残る。返し終末で球叩いてヒュペ引かれなければ勝ちの場で返すとヒュペ引かれて負け
2.後ろ薄くライフ守るために返し確保しながらゼンマイン。ホールに神打ってゴリ押し。
3.ライオウ召喚神宣月激流で返す。ヴィーナス効果3回使われてそのままターン返ってくる。ヴィーナス叩いてサイク追加で終わり。ブラックミストを月で返して戦闘破壊。サイクで後ろ消して最後はアシッドワンパンで勝ち

4回戦:TG代行
後○×○
1.クリッターセットのみで返すと突っ張られて死にかける。返しダンセルから効果通してゼンマイン。終末2枚抱えながらゴリ押しで勝ち
2.ホーネットに触るカード無く後ろも無くて突っ張ったら死んだ
3.ライオウリビデセットで終わり。ワンマジにライオウ使ってアース召喚にリビデライオウ。2戦目でトラゴ見てたからケアしながらライオウ維持して勝ち。

5回戦:インゼクター@おやぶんさん
後○×○
1.終末ホーネット1伏せでターン回ってくる。ダンセル通ってサイク割ってセンチピードで終末割ってゼンマイン。ヴェーラーで返し止めてダンセルと蘇生見せて勝ち
2.プレミした。反省。
3.終末ゼピュロスで1伏せ終わり。グアイバに爆風打ってチェインでダムドトップ。返しのダンセル効果にダストシュート打ってホーネット戻しのダンセルにダンセル装備でサレ貰う。




4-1。


流石にオポ弱い。


終わってからはインゼクターの結構に茶々入れたりしてたw



SevenstarsさんからおやつHY貰いました。
ありがとうございます!


時間あればライコウさんやSevenstarsさんともフリーしたかったな。


今日TG代行使おうかと思ったけど結局使わなかったw
デッキは組んだからレシピだけ上げようかな。



皆さんお疲れ様でしたー。




こめへん

>くる。さん
こちらこそいつもありがとうございます。
後でリンクしておきます!
よろしくお願いします。

>アイスマン佐々木さん
対戦ありがとうございました!
なんでTG代行じゃなかったんですかw
長野入賞のTG代行使いましょうよ!

コメントの投稿

非公開コメント

大会お疲れ様でしたー。

ミラーしたかったですわ!

ぜひ、
今度カーガンの強さを
教えてくださいwwww

今は構築練ってる段階だったんで使わなかったんすよ

納得いく構築出来たら
また使う予定です!

メインライオウが減ったんで
トラゴがクソ弱くて
かわりにみんな
メインにヴェーラー入るようになったから
ただの紙状態なんでw
今は使う気になれないっすね

よろしくお願いします!

俺もしたかったです

今度時間あれば
よろしくお願いします
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
