

コング公認

トップボーイ行ったら人少なくてみんなコングに行くってのでOREさんの車に便乗させてもらいました。

でコング公認。

使用:TG代行

1回戦:OREさん
インゼクター
先×○○
1.ヴェーラー打つタイミングミスって後ろも無かったんでワン切られて負け
2.代行引かず玉2枚抱える。カイクウ裂け目2伏せをワンマジ神宣→神宣でなんとか越える。神宣分が大きくゼクター揃う前に削って勝ち
3.先攻サモプリチェインでマンティストップの伏せ1。チェイン残して悠長に後ろ構えてると死にそうだったのでサイクからダイガスタ作って月で無理矢理チェイン消す。ロストセットでクロウ握って返すとダンセル。ロストで消して返しモン追加して勝ち。

2回戦:ぶりにゃん
先○×○

3回戦:修羅くん
先○×○

4回戦:ひぃくん
○××
1.アースで月セットエンド。返しのヴィーナスダイガスタを全部貰う。ハンドに球体いてワンキルまでいって妨害食らうと死ぬのでストウルフヴィーナスのワンマジヴィーナス球体2で相手場を処理。ヒュペリオンをワンマジ効果トリシューラで消して勝ち
2.ヴェーラーが弱い。ライノが奈落踏んで相手場返せなくて死んだ。球体抱えたまま死んだから朱光だったら違ったかも
3.プレイ弱かった。ひぃくん強かった。めっちゃ反省。


3-1。

ぶりと修羅くんは富山もあるんで一応デッキと内容伏せといた。
書いて良いようなら後で追記します。


大会後はぶりくんとフリー。でゼクターと代行回してた。

OREさんからゼクターお勉強させてもらって修羅くんからギガマンティス購入。
これで全力インゼクター作れるw

お試し構築で急いでデッキ作ったから結構粗い部分あったけど新しい発見もあり。

げんき先生からサイチェンが25点って言われたんで精進しますw


ヴァルハラ代行が増えるならライオウとクリスティアの解答欲しいし、朱光ヴェーラー増えてるからそれへの対処も必要ですね。



大会に参加した皆さんお疲れ様でした。



こめへん

>修羅くん
公認の時話したからまぁそういうことだよねw

>黒兎さん
スタイリッシュって言いたかっただけですww
やっぱり遊戯王でも求める所はスタイリッシュさですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
