

ビート公認非公認とunicorn杯

ビート着いてから黒角笛あるかめっちゃ探してたけど無くサイドに他のカード入れて公認参加。

だれかください。


ビート公認トナメ4回戦
使用:六武衆

1回戦
対TG代行 後攻○○
1.相手先攻ガチガチヴィーナスからの増援でジャンクロン引っ張ってきて2伏せエンドとか。初手が真エニシキザン結束警告勾玉黒角笛とかだったかな。で3伏せ終わり。返し20貰って次ターン師範トップしてホープ師範で削る。返しがジャンクロンからのライブラリアンはスルーして開闢に警告当ててヒュペに角笛とかで勝ち
2.相手モン1枚セットと3伏せで終わり。スタンバイダストでライオウカゲキ狼煙門警告とあとなんかでカゲキバック。ライオウ召喚でモン叩くとワーウルフ、ヴィーナスヒュペあると処理出来なくなるので警告セットしてエンド。嵐とキザン引き込むまでライオウが頑張ってくれて嵐門から狼煙で隠居サーチして相手場ヴィーナスで隠居ssキザンssから影武者ぶん回して勝ち

2回戦
シード

3回戦
対TG代償ガジェ 先攻○×○
1.先攻結束影武者荒行で2枚目の結束呼び込んで勝ち
2.モンスター引かずただひたすらガジェに殴られる。ようやく引き込んだモンスターも妨害食らって最後はカチコチにぶん殴られて負け
3.門師範荒行2枚とか抱え込んで動けない状態。残り400でザンジ引いて相手もモンがかさ張ってる感じで動いてたんでトラゴと返しの転移とストライカーをケアした場にしてターン渡す。返しストライカーガジェで転移貰うw勝ち。

4回戦:ラウラさん
対IF 後攻○○
1.初手結束増援狼煙カゲキ隠居とかでフルモンな感じ。相手先攻で謙虚でZEROMAX加えてグレファーでデーモンも落ちてていつでも死にそうな感じ。全つっぱしてモンスターに爆風食らうも結束から荒行引いてナチュビ立てて詰まして勝ち。
2.相手場がマンサーとデーモンとデーモンで加えたバリアとか。隠居影武者キザンでデーモン叩いてからメイン2トリシューラ。21までトリシューラで削って処理された後はキザン荒行で勝ち。


結果:4-0


んで非公認


スイス4回戦
使用:Xセイバー

1回戦:修羅くん
対ドラグニティ 後攻ET○--
1.先攻渓谷スタダ1伏せだったかな。リインとトラスタとダクソ置いてエンド。スタダで殴られてメイン2スクドラsinスタダで渓谷とトラスタ対象でトラスタ割られエンドリインには警告。パシウルサーチして返しダクソ蘇生パシウルフォルトでスクドラカタスでスタダとスクドラとsinスタダ処理。レギオンカタストルでスクラップ消される。ホールでカタストル消してベルンには奈落。ここから大分ぐだってレギオンドゥクス使い切ってこっちがエマーズで耐えて修羅くんがブレーダー無双。そのままET突入w最後は操作でブレーダー奪ってボガーで丁度ライフ0にして勝ち。

1戦目でETとか初めてww
お互いめっちゃ考えてちょー楽しかったww
この試合で長考しまくってかなりお腹いっぱい状態。

2回戦:くるさん
対六武衆 先攻 ○×-
1.シエントリシューラパルキの場をエマーズ自爆ダクソフラムのブリューナクでシエンバウンスからのブラホで返す。次ターン緊急指令からぶんぶんして勝ち
2.シエン裂け目3伏せを激流神宣ホール嵐でぶっ飛ばす。お互いリソース消費する形で神宣と最初に貰ったシエンのダメージがでかく負け。
サイチェン中にETになり引きわけ

3回戦
対暗黒界 先攻○○
1.エマーズセットエンド3伏せで返ってきたのでサイクで伏せ2枚飛ばしてベルンハンデス。これで暗黒界の門落ちてめっちゃ焦る。ベルンが2ターンくらい紙として生き残りナチュビ立ててビート。
2.トラスタヒュンレイフォルトロール。

4回戦:ラウラさん
対IF 後攻××
1.ぶんまわされてこっちの展開はバリアされ負け
2.モンスター引かない。最後クロウセットとかやり出す始末。オワトル。



2-1-1^^^^^^^



んでくるさんとマッチしたりしてUNICORN杯があるのでダッシュで帰宅w


予選個人スイス3回戦
上位12名によるランダムチーム戦
使用:六武衆


1回戦:kurouさん
対インゼクター 先攻○××
1.先攻シエンをサイクサイクサイクホールで消される。お互いにリソースが無くなるもキザン師範でクロック刻んで勝ち
2.フルモンに近くつっぱるしかないハンド。キルにいったら脱出爆風で超絶ぐだる。リバイスも処理されて負け
3.メタが分からなくて裂け目とか積んだら紙切れもいいとこ。セイバーでDO野良で当たったときは普通に勝ったから余裕ぶっこきすぎて舐めてましたすみません。

2回戦:Rippleさん
対ドラグニティ 先攻○○
1.2ターンで結束3枚使った
2.NS影武者に除去使わせてから隠居荒行からのキザンでトリシューラ。スタダ戦闘破壊してそのまま勝ち。

3回戦:ぽけりすさん
対DーEND 後攻○○
1.先攻チェインでダムド予約してきたんで返しターンで詰めろかけて勝ち
2.先攻DーEND3伏せ。嵐^^ザンジ荒行キザン蘇生DーEND^^警告勾玉構えてマジオッツー

2-1で決勝リーグへ


チーム オチさん シャルさん ニノ


決勝リーグ1回戦:空鯨さん
対インゼクター 後攻××
1.門結束あるけど影武者とザンジ。神宣置いたら割られるし対インゼクターマジ難しい。手札からも装備されるのがだるい。
2.わけわからんのいっぱい並んで死にました。インゼクターマジトラウマです。虫に殺される武士達。

チーム○××

決勝リーグ2回戦:かみそーさん
対フルモン天使 後攻×○×
1.先攻アースバック無し。結束カゲキしたらヴェーラー。トリシューラヒュペとか降ってきて負け
2.門結束あるけど影武者1枚。ダストでハンド見たら返しが豊富でこっちの展開止められたらこっち後ろ続かなかったんで仕方なくヴェーラーバック。門絡んだ展開も見てたトラゴでストップ。ヴォルカザウルスにヴェーラー貰いエクシーズで超えられないようホープ。ローズで吹き飛ぶも活人トップでトリ投げて勝ち
3.お触れ。後ろ全部凍って負け。

チーム○○×

決勝リーグ3回戦:yukiさん
対代償ガジェ 先攻○○
1.結束結束シエン。初動謙虚に効果使ってホールに勾玉。伏せから狼煙めくってカゲキムシャキザンとシエンで殴りに行くと代償。相手ハンド2だったのでシエン効果使わず警告打ったらもう1枚もガジェ。粘られたけどエメラルケアしてガジェトリで飛ばす。エメラルに角笛当てて勝ち。
2.ダストあるし活人あるしでリカバー効きそうだったんでモン1と2伏せに後攻から動いてシエンに警告貰う。イーターに師範単騎で突っ込んで自身回収。宣告ダスト月活人で返してスタンバイダスト。魔法4枚確認して返し活人→警告に宣告合わせて1伏せにナチュビ師範で突っ込んで勝ち。

チーム×○○


決勝リーグで2敗してマジでメンタル逝くかと思った。
最後はなんとかチームの力になれてよかったです。

yukiさんと少しお話させてもらったけどなんかおれの言ってること捉え方次第ではめっちゃ感じ悪く聞こえるかもw
もし感じ悪く聞こえてたらすみません!


久しぶりに遊戯しまくりましたw

運営していただいた方々参加したみなさんおつかれさまでしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
