スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テキスト

スカイプでぐだぐだ言いながらコナミトーナメント用の日版テキスト作りました。

じゃじゃん。




ルビもバッチリ!
20111102011222.jpg


疲れたけど案外楽しかったですw

メイン40枚に加えサイドエクストラもあるので中々の作業。

デッキ内容とか変更する場合もあるしその都度追加していく感じになるかな。。

とりあえず時間見つけてデッキ3つ分は作っておこうかと思います。


これをストレージか何かに入れて持ち歩くのもまた面倒ですねw
何か良い管理方法は無いものか・・。

とりあえず最初の公認店舗のやつくらいは抜けたいです。


あとまた2010年の10月1日~12月31日のポイント世界Top1000にプレイマット届いたみたいですね。
調べたら36-8だったんですがビートの公認2回分、8-1が登録されてませんでした。


前回の7月~9月のやつもそうだったけど、ビート公認はちょこちょこカウントされてないのがあるんだけどどういう事なの。

きついね。




こめへん

>青さん
スペシャルカップ行きたいですけどやっぱり遠いですね、青森csも考えましたが結構時間かかるみたいでした。
今からだと納得のいくものが持っていけるかも怪しいので。
もう少し近場であれば良いんですけどね。
・TG代償のエメラル
激流食らった場合などや試合が長引いた時に必要になるようです。
1体目のエメラルが奈落されてももう1体出せるので、それからのリカバリーでアド取りながら再び展開出来ます。
ガジェを消費している場合はキルまで届かない時もあるので1体目が奈落など受けてももう1体出せる事は大きいのではないでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。