

ビート公認非公認

朝謎に3時に目覚めてデッキ考えたり。

電車の中では小説を読んでしまう程の余裕っぷり。


着いてから商品券で暗黒界ストラク米3つ購入。

刹那くん来て軽くフリーしてたら公認。


トナメ
セイバー使用

1回戦:オメガさん
ドラゴン軸ドラグニティ
後×○×
1.宣告バックにゴリ押したら宣告で返される。警告も打たれて攻め手切れて負け
2.警告でいなして勝ち
3.初動未来融合でアド取られる。嵐蘇生レダメでしばらくビート。次で勝てる所でレギオントップされレギオンアキュリスでレダメと奈落割られる。ワイバーン効果で出て来たレダメ処理できず負け


1落ち^^^^^^



仲良く1落ちしたラースの代償ガジェぼこってエクストラサイド変えて非公認



1回戦:かずるくん
後○×○
1.モンかさ張ってそうだったので早めにビート。奈落誘って操作リヴァイエールからの緊急指令。途中神宣も撃たせてライフ削って勝ち
2.代償止められカード無くてぶんまわされる。死ぬの確定してたから墓地のカード見たりしてサイチェンで残してるカードやサイドinしたカードの再確認したりして死ぬまでにカード多く見るようにして負け
3.途中でET入ってナチュビヒュンレイエマーズフォルトでライフ差つけて勝ち

2回戦
カオスヒロビ
先○×○
1.スパーク撃たせて空いた所にベルンでハンデス。フォルトに打たれた月を警告で次ターン守って展開して勝ち
2.カタストルと激流、ベルンでアド差2くらいついてたけど開闢と皿でぶっ飛ぶ。開闢は蘇生カタスで処理したけど後続の皿が処理出来ず負け
3.初動エマーズセットをエアーマンで殴って来なかったからボガーエマーズ自爆からのベルンでハンデス。最後はベルン2体ブリューナクフォルトでリソース全部削って勝ち

3回戦目:ラース
TGマシンガジェ
先××
1.非チューナー引かなかったんで激流でライフ守ってリインパシウルで耐えてボガーベルンフォルト揃った所で神構えて動く。ボガーに奈落もらうもで操作でガジェ貰ってパルキ経由スクラップ。緊急指令絡めてハンデスでバックに神宣ダスト。勝ちやろって思ってダスト打つと操作ストライカーギガンテスギアフレーム。でバックからホール飛んでくる。なんでおれスタダ作らなかったの。反省しろカスってレベル。
2.謙虚3枚引いて1枚ずつ処理してたら操作でローズ作られて負け。

4回戦:オメガさん
ドラゴン
後×○○
1.初動未来融合で次ターンレダメ。緊急指令エマーズでトリシューラ作るも自爆ダメが致死量でライフ持たず。
2.トリフォルトガトムズで8000オーバー。
3.マッチ3戦目の時にヒンズーシャッフルしてから2切りしてたらデッキが39枚。んっ?ってなって相手に確認してからジャッジ呼ぶ。ロスさーせん^^


優勝は修羅くんで2位がラース。
流石新潟最強のドラグ使いやで!!
強いね。
3位で商品券いただきました。
非公認で使ったエクストラはマジ良い感じだった。


あとはサイドどうにかしたい。
サイチェンのプランがイマイチまとまらないんですよね。



長岡勢かな?の皆さんも来たりしてたし非公認は気合い入りますな。


今日は病み上がりで鼻声すぎてきつかったw



ラースさん帰りありがと。
皆さんお疲れ様でしたー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
