

ビート公認非公認

夜2時に寝て3時に目が覚める。

睡眠って何。


そこから鼻水も止まらなくなるしできっつい。
季節の変わり目弱者は辛いよ。



ビート着いてからは六武回したりしてから公認。

4回戦トナメ
使用リハビリXセイバー


1回戦
不戦勝

2回戦:ラウラさん
対IF
後○○

3回戦:ラース
対TGマシンガジェ
後×○×


流石新潟最強のマシンガジェユーザーのラースさん。



んで非公認も

1回戦
対剣闘
後○×○

2回戦
対ジャンド
後×○○

開幕強欲謙虚にマイクラ合わせられてそこからモン引けず

3回戦:ロクサスくん
対光デュアル
後○×ET○

ライオウにただ殴られて死んだ気がする

4回戦:てんしんぽんさん
対ラビットラギア
先○×○

裂け目も張られて負け

5回戦
対代行天使
後×○○

嵐ヒュペヒュペで負け




優勝して商品券もらいましたー!

前回と合わせてじゃんけん1-13とかマジ謎なんで今度からダイスでお願いするわww


リハビリがてらセイバー使いました。

代行が結構きついので今回は前回の清水杯で使用したのを元に代行天使にかなり寄せた感じで構築。


セイバー使うのマジ怖かったw
長野がトラウマすぎる。




参加した皆さんお疲れ様でしたー。
ラースありがと!

コメントの投稿

非公開コメント

初コメですいません。

突然ですが先日の非公認大会でどうしても気になってたことがあるんですがガド緊に対してD.D.クロウでダークソウル除外など発動が止められたらやはりきついのでしょうか?

差し支えなければお願いします。
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
