スポンサーサイト


雑記とこめへん

遊戯の方はここ2週間くらい納得いく構築が出来ないでずっとモヤモヤしてたけどようやく形になってきた感じがします。

優勝する気で長野行きます。

んでラースのブログで長野に同乗していくチームを1チーム募集しております。

バラバラに行くよりまとまって行った方効率いいべって事で行くチームあれば一緒に行きましょう!

コメントでもメールでもください。
大して面識無いし、とか初対面だしきついかなーなんて関係ありませんので。

一緒に行くだけでも良いですし、今日は調整するんですがそれも良ければ大歓迎です。

行くチームがあればですが語らいながら長野へ行きましょうw


六武のサイド
サイドデッキ
サイクロン×3枚
ヂェミナイ・デビル×2枚
マインドクラッシュ×2枚
次元の裂け目×3枚
次元幽閉×2枚
大嵐
抹殺の使徒
冥府の使者ゴーズ




こめへん


>バルボッサさん
操作は強いですよ。
ミラーや対罠型なら尚強いです。
転移は1か0でも良いと思います。
能動的にエマーズの効果を使っていけるのが良いですね。
実際試してみるのが1番だと思いますが僕が使った感想としてはこんな感じです。


>sinnsennさん
レイジグラを使って強い場面というのがイマイチ思いつきません。
エマーズから呼んでエマーズを拾えばフォルトに繋がりますがチューナーがいませんし。
フォルトを拾えれば強いですがフォルトが墓地にいるというのはかなり終盤になります。
という事で僕は採用しませんでした。
何か新しいセイバーの形があるようなら1アドですし採用するのも有りかと思います。


>ラゾーナさん
前回載せたレシピのやつは上に書いておきました。
inやoutもあまり考えていない時のサイドですので参考になるかわかりませんがあんな感じです。
長野csが終わればもう少し細かくやってみようと思います。


>侍さん
ディサイシブに繋がりやすいというのが主な理由です。
道場を使う時にもSSできるモンスターは中々貴重です。
キザン荒行でも呼べますがキザンでザンジを呼ぶことも出来るので師範を引いていて荒行が腐るという事もそう無いかと思います。
僕は被るリスクよりディサイシブです。


>カナリアさん
・紫炎の道場
先攻時のシエン、ナチュビの立てやすさを考えるとあった方が良いかと思い採用しました。
より先攻時の強さを意識しての採用です。
・真六武衆カゲキ
荒行型なのでそこまで重要度が高くないです。
こいつの効果を使いたい場面は先攻時のカゲキ影武者が揃った時くらいですし荒行とカゲキが被った場合は2枚無いと機能しない荒行を優先して使っていくので2枚にしました。
・真六武衆エニシ
まずバウンスというのが環境的に強くないことと老中エニシ、活人剣術との相性も悪いので採用しませんでした。
ザンジはレベル4なので荒行キザンから呼んでもエクシーズできますがエニシはカゲキから呼んでもエクシーズできないのもマイナスかと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

操作は天使、暗黒界に弱すぎるので除けました(´・_・`)

コメ返ありがとうございます


参考になりました


六武はまだオワコンじゃないことを世に知らしめていきましょうww
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
