

ファミリア公認

夜DOでラースと刹那くんに負ける→サイドとプレイを考え直す→眠くならない→今日の公認で使うデッキ考える→眠くならない


って事でラースさんに乗せてもらって行ってきました。

梅干し食ってリポD飲めばヨユー。



最初六武衆作って1人回ししてサイドもエクストラも作ったけどファミリア着いてからセイバーに変えましたw

マジ意味ww



1回戦:Brigadeくん
対旋風
後×○ED先△
1.序盤カーガントラゴでゴドバケアしながら良い感じだったけど最後緊急指令2枚腐って負け
2.ぐだったけど嵐操作で勝ち
3.裏の置きあい

2回戦
対カラクリマシン
先○×○
1.ダストマイクラ
2.悠長に構えてたらライフなくなった
3.ナチュビート

3回戦
対カオスライロ
後×○ET○
1.相手デッキ1枚なってたけど開闢強い
2.フォルト2枚からぶん回した3.チューナー3体でガトムズシンクロして勝ち

4回戦:ラース
対メロウガイストデッキ
○×ET×
1.忘れた
2.忘れた
3.6800-8000 負け



結果:2-1-1



デッキめっちゃ弱かった。
ダクソボガー外したのにセイバー入れなかったせいで緊急指令とフォルトロールが腐る腐る。

シンクロしないでトラゴでずっとビートしてた。

増援と六武衆の御隠居1枚入れてシエン出せるようにすれば良かったなw



公認後はデッキ戻してラースとフリー
後○××
先×○○


ネルフさん達ともフリーしたかったなー。



ネルフさん帰り際にカード落としちゃってすみません。

ファミリアに行く度れっどさんから「セクトルくんとフリーしてください」言われるの何ww
今度ぜひお願いしますw

大会に参加した皆さんお疲れ様でした。
ラースくんありがとー。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
