スポンサーサイト


お勉強[こめへん]

スタダの裁定のお勉強タイムしてました。

裁定変更になったとして実際にありそうなのは朱光に対して発動した場合くらいかな。

天使がかなり多い環境なのでこれだけでも十分問題と言えますが。

まだ自身蘇生が出来るか出来ないかは「調整中」なので確定ではありませんけど、蘇生出来ないなら出来ないで良いのでさっさと裁定決めてほしいですね。



昨日の大会で負けて良い刺激になりましたw

遊戯王やりてぇーw

EXP4が来てからって感じですが。




こめへん

>トランプさん
転移自体は強いんですけど、六武で送ってウマイモンスターがいないと思うので六武で使うなら僕は他のメタカードにします。
今の六武だとデッキパワーが落ちていてヒュペが場に出たらかなり厳しそうなので、僕なら勾玉等で嵐やバックに触ってくるカードのケアしながら妨害札を用いてさっさとライフ奪う方向で考えます。


>あいうさん
そうですね。
ヒュペガンテツとかになるとかなり厳しいですね。
天使に対して後出しで機能するカードがあまり無いのでリクル等がいるなら僕も転移は良いと思います。


>メガネさん
ブログ拝見いたしました。
道場キザン寄子の動きも強いと思うので全然採用圏内ですよね。
カウンターがあれば露払いが呼べるのもかなり大きいですし。
荒行も被ったら弱かったりうまく機能しない場面もちょいちょいあるんで。
あと今の六武だとリクルとトラゴーズがかなりきつい感じですね。
それに天使がかなり多いので勾玉3積みしたくなりますw


>RAIくん
ガンナーは欲しい場面無いなー。
ライオウ叩けるくらい?
奈落にかからないでアース叩けるモンスターは結構いるし、墓地に溜めるのもエマブレ1枚で足りるしで。
デブリは1枚で場を返せるし良いかもね。
スペースがあれば良いと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お恥ずかしいです。
道場と荒行どちらも回して思いましたが、狼煙3枚の安定性を知っているだけに、どちらの方が良いというのは簡単には決められませんでしたw
ただ、荒行型の方がやはりシエン、ナチュビを立てやすいことや、カゲキ効果を使う必要が少なくなるので、「朱光の宣告者」による妨害が無いことが、かなり強かったです。
トラゴーズやリクルについては自分も感じました。
その点を含めても露払いの重要性は前環境より高そうですね。
バックに勾玉あるときの安心性はやばいですねw

今更ですが相互リンクしていただいてもよろしいでしょうか?

調整中で良い方向に傾いた例はあまり無いですよね…

墓地発動はグラファ、アキュリス、マシフォとか色々いますよ
環境は天使一色というわけでもないので広めに見てくださいね。
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
