スポンサーサイト


ガルド非公認【こめへん】

レポ消えた萎え。


DOの大会後って全然眠くならないww

体は寝たいけど脳はバリバリ起きてる感じ。

ノー睡眠でGO。

くりちゃんことくりぼーくんとじんたんさんもガルド行くらしいので便乗させて貰った。

図々しくてすみません。。

ありがとうございます。

恐い恐いラースさんのおやつスリーブYおつかいしてから非公認。



1回戦じんたんさん
対暗黒界
後×○○
手抹と門で死

2回戦くりぼーくん
対旋風BF
先○×○
寝てたら勝ってた。2戦目は寝てたらダストで起こされた

3回戦ハドソンさん
対六武
後××
1戦目はプレミ。2戦目は無理ハンだったので無理矢理動いたらゴーズで死んだ
スト負けとかミラー負けとか久しぶりでここで魂全部持ってかれた

4回戦
対カラクリマシン植物
後×○○
開始10秒でトラスタから死んだ


3-1

身内踏みすぎワロタ
くりちゃんもじんたんさんと戦ってたし…意味

六武久しぶりでどこか懐かしさを覚えましたw

清水杯から切り替えてビート杯の調整していきます。


くりちゃんに対戦中愛想悪いってめっちゃ言われましたー。
スーパースマイルぶっ飛ばしてるつもりなんだけどなw

機嫌悪いわけじゃないからね。
対戦中は集中するからw



くりぼーくんじんたんさんマジありがとうございました!
大会に参加した皆さんお疲れ様でした。




こめへん


>Fordさん
いえ、こちらこそありがとうございました!
ガルドCS主催の方にも連絡したところ是非とのことでした。
ビート杯、ガルドCS共によろしくお願いいたします。
ありがとうございます。


>talaさん
ありがとうございます!
ハンネ変動激しいww
変態見からの無断切断はきつかったですw
考察や採用理由もまだまだ弱いと思うんでもっとしっかりしたものにしたかったんですけどね。
僕も遊戯王教えて欲しいですx(


>バブユキさん
ありがとうございます!
有名プレイヤーも多かったんで楽しかったですw
エマブレだるいんで余裕の日版です!
ダクソもだるいですねー。


>モレスターさん
ありがとうございます!
ジェムナイトはパールくらいしか知らないw
また是非対戦お願いします!
確かモレスターさんに勝った事ないはずww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつでしたー(^O^)
しかし本当にビートでokな大会でしたねwww
またお願いします!

寝てたら負けてましたw

スーパースマイルぶっ飛ばして
調子こきすぎなニノさん
まじパネェっす(´∀`)

裂け目のなめプは
さすがにどうかと思いますw

半値変えても黒兎さんって呼ばれちゃうんですけどねw
まぁHNはいいかなぁとw
DOの大会後は全く寝れないw
はげどw
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
