スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回清水杯

ラースと刹那くんと参加してましたー。



レポ
形式:64人トナメ6回戦
使用:Xセイバー


1回戦:梶原雛さん
不戦勝

2回戦:kashi06さん
対代償ガジェ
後×○○
1.5伏せで返ってくる。強謙で強謙緊急指令宣告めくって宣告警告伏せて終わり。エンドサイク砂塵からの代償で秒死
2.お互いリソース減って最後は緊急指令からのダクソダクソフラムでトリシューラ投げてアド取りまくって勝ち
3.相手初動がギアフレからフォートレスSSのギガンテスSSでメロウガイスト立てて1伏せ。ハリケブラホからのベルンでばくあど七つ伏せて終わり。次ターンガジェフォートレスで返される。エマブレセットをメロウガイスト2体目で消される。トップした幽閉とエマブレセットでガイスト消してエマブレ効果に透破抜きを七つで止めてパシウルSS。ダクソからカタス作ってビート勝ち

3回戦:谷津歯科医さん
対旋風BF
後×○○
1.伏せモンに突っ込んだらクラッシャーで焦る。ブラストでエマブレ殴られてフラムSS。ハリケ蘇生でパルキ作って必死にワンチャン作る。最後相手場トマトと蘇生で取られたボガーの伏せ奈落。こっち場緊急指令伏せの墓地エマブレエマブレフラムダクソなのに投了してもうた。クソか
2.パシウルセット七つ七つダスト伏せで終わり。ダストでカルートゲイルブリザードゼピュロスクリタ奈落でゼピュロスバック。途中ぐだったけど何とか勝ち
3.強謙でダムド回収のブラスト召喚1伏せ。フラム召喚操作からのウルベルムでドローロックして次ターンブリザに月打ってゴドバ貰う。最後はフォルトフォルトでガトムズ2ハンデスしてダムド落として勝ち。
全体通してめっちゃちぐはぐな攻めしてしまった反省

4回戦:かつさん
対暗黒界
後×○○
1.初動デスカリをとりあえずフラムで1-1。強謙で手抹拾われて門も絡んでアド差つきまくって負け
2.デスカリ消してからナチュビート
3.デスカリ消してからスタダナチュビート

5回戦:セイズさん
対デブリ
先○○
1.エマブレ立てて後ろ置いて終わり。モン魔法1伏せずつで返ってくる。バックに弾圧あったのでさっさと動いてパシウルNSからフォルトSSでナチュビとスタダか迷ってのスクラップ。次ターンダクソNSからスクラップ効果緊急指令発動に投了
2.ロンファ効果弾圧に砂塵合わせられるもロンファロンファダンディからのリミリバをチェーン御前で止めてフォルトフラム緊急指令でブン回し。

決勝:スピンさん
対六武衆
後○○
1.初動パルキ3伏せとかで返ってくる。ホールでパルキ飛ばしてパシウル砂塵激流強謙セット終わり。エンドサイク2発で砂塵強謙割れて単騎露に殴られる。返しエマブレフォルト。ミラフォ嫌って特攻せずのナチュビに警告もらいスタダSS。弾圧追加してガイアナイト止めて勝ち。
2.初動キザン4伏せで勾玉あるのかな的な。七つ御前御前エマーズセットで返すとパキケ追加で殴ってくる。返しスカウター置いてぶっぱサイクにはサイク合わせてアド。キザン反射2000からそのままスカウタービート。最後は露NS蘇生対象キザンを御前で止めて勝ち。




優勝しましたー!

セイバー実装されてるのに28日頃気づいてそこからひたすらセイバー回してました。
初見殺し的な所もあったかもしれません。


とりあえずめっちゃ嬉しいです。
エントランスにも載るわーい。

運営していただいた方々、参加した皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

優勝おめでとうございます。
Xセイバー流行りそうなんで、ジェムナイト煮詰めてみます(笑)
また今度、是非手合わせお願いします^^

おめでとうございます!エマブレ売っちゃいましたがこの結果見てまた買いたくなっちゃいましたわw
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。