

ビート公認

朝にテレビを見ながら有線を聞いて優雅な時間を過ごして行ってきました。


着いてから刹那くんと2マッチ。


んで公認

スイス5回戦
使用:六武衆

1回戦:ラウラさん
対カラクリ
後○×○
1.触れ下で激流チェーンサイクで2アド取る。お互いリソース3くらいになるも最後はシエン立てて勝ち
2.代償から回された後の触れで伏せ凍って負け
3.先行門シエン

2回戦
対暗黒界
後○○
1.サイク砂塵打ちながらビート
2.シエンビート

3回戦
対暗黒界
先○○
1.シエンビート
2.リバイス、リヴァイエールでビート

4回戦
対旋風BF
先○×○
1.門ダストシュート
2.初動ダスト打たれる。パルキでビートしようとしたら死霊でストップ。ホールから蘇生でパルキ取られて負け
3.先行ダストシュート

5回戦:TYくん
対六武衆
後×○×
1.影武者と露払いしか引かず師範カゲキ倒せない。負け
2.忘れた
3.パペプラで露払い取られてエクシーズが倒せない。確か引いたモンスターが初手の露払いと途中引きの狼煙とパキケ。パキケ出す頃には露払い引き込まれてて負け


結果:4-1


あぁ萎え。
精進します。


その後は刹那くんのデブリとひたすらフリーからのかずるくんのデブリとフリー。

対刹那くん
先×○×
先○×○
後○×○
後○○
先○○
後×○○

のマッチ5-1
ちょろい。

対かずるくん
後×○×
先×○×

のマッチ0-2
クソか。



ビートは9月から非公認もやるんだとか。
これはイイネ。

しかも公認後にやるみたいな感じらしいし素晴らしいすな!
楽しみです!

非公認とか流石に頑張ります。

養分にはなりません。



大会に参加した皆さんお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

非公認とか胸熱ですなー
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
