スポンサーサイト


上越長野後記

書いていた記事が途中で消えて萎え。

上越では久しぶりに聖刻さんに会えたりいろいろな方と交流できて楽しかったです。
本戦では2落ちでしたがサブトナメでは準優勝?とガンスリでも3連勝で賞品も貰えましたしそれなりに良かったです。
ガンスリではハイカラさん黒兎さんチャリオットさん長野優勝の蘭翠さんとよくよく見返してみるとかなり濃いメンツと対戦させてもらえてますねw

長野ではかずるくんがデッキ紛失したりと事件もありましたがトマトさんから貴重な話が聞けたり運営も見ていて勉強になる部分が多かったです。
有名プレイヤーもMOSUTOさんやananさんCloverさん等10名近く来られてました。
僕は本戦1落ちと散々な結果でしたがw


やっぱり調整は大切ですね。
ほとんど調整しないで前日にデッキ組んだりでどちらの大会も参加したのでかなり悔しい結果になりました。
にしてもRAIくんは安定して強いなぁ。新潟CS、ビートCS、上越、長野CSと全て上位に入ってるし。

そして上越長野ともにBLACKさんとかずるくんが一緒だったので1人寂しくということもなくて良かったですw
ただ時間的にバタバタしてしまってゆっくりすることが出来なかったのが残念でした。
もっとゆっくり交流したかったなぁ。
それでも長野では善光寺に行ったりと30分程度でしたが軽く観光なんかもしました。

遠征と言うほど遠い距離でも無いですしまた機会があれば参加したいと思います。
有名プレイヤーとも少し話しが出来ましたし多くの方と交流ができてとても楽しい2日間でした。

時間と需要があればまた非公認も開催したいですね。
交流は遊戯王をやっている意味といえるほど楽しいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新潟お疲れさまでした(^ω^)
また行くことあればよろしくお願い致します!
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
