スポンサーサイト


清水杯レポ

スカイプやツイッターで雑談したりしながら参加。




32チームトナメ
チーム:雷チェーンマイクラ「グラファ!」
Aラース Bぶりにゃん Cニノ
使用:六武衆


1回戦:ミストさん
対六武
○××
1.先攻門道場。相手も門あったから先攻ゲーだった
2.ハリケ強くて負け
3.弾圧ハリケの最強コンボ。相手だけ特殊召喚できる設定

チーム○○×


2回戦:もげぞうさん
対カラクリ
×○○
1.相手先攻でブレイド。アド差つきまくって死
2.先攻シエンとか結束門活人なかったけどゴリゴリ
3.モンスター露払いとキザンのみでも勝ち

チーム○×○


3回戦:hikariさん
×○×
1.先攻取られて3伏せエンド。結束シエンに砂塵警告貰い活人伏せエンド。次ターンブリュ活人で後ろに神宣構えられて負け
2.先攻激流砂塵でアド取る最後ぐだったけど門引いて勝ち
3先攻門と蘇生絡んでのパルキランドオルス1伏せの手札2枚で内1枚は露払い。初手が幽閉サイク以外モンスター。サイクで伏せ消してお願いローズ。ハンドもう1枚がサイクで負け。
1伏せが砂塵だったので師範パールでパルキ殴りのサイクで門割りが正確だった。欲張りました。ごめんなさい。

チーム○××




個人1-2の雑魚勢。

あークソか!!
最後の試合まだワンチャンあったなぁ。。
めっちゃ悔しい。

ラース3-0
ぶりにゃん1-2
ニノ1-2

でラースさんマジごめんなさい状態。


精進します。
チーム戦で負けるのマジ辛い。

一応チームはベスト8でした。


最初に考えたチーム名の「巨乳より美乳派」がフィルターにかかる所からスタートしたわけだけど色々話し合いも含めめっちゃ楽しかった!

チーム組んでくれたラースとぶりにゃんありがとう!!

優勝チームとも戦えたし良い経験になりました。

参加した皆さん運営の方々お疲れ様でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
