

勝手に宣伝【清水杯】

勝手に宣伝と言いながらニコ生でちゃんと宣伝許可いただきましたよ!!


清水杯開催決定! 6月18日0:00
DO大会を主催致します。


<運営メンバー>
しみず(主催兼ヘッドジャッッジ) Lipton ハスカール yume

<大会詳細>

実施時間 7月1日(金) 21:00より

大会形式 トーナメント方式のマッチ戦

今回は3人1組のチーム戦で行います。

サーバー 【122.134.149.109】予備サーバーも予定しております。

参加チーム上限 16チーム(48人) 
※人数次第で32チームまで予定しています。32チームを超える場合は抽選とさせていただきます。
参加表明期限 7月1日(金) 20:00まで

参加表明方法 チームの代表者がこの記事のコメント欄にチーム名及び3名のHNと意気込み(任意)をお願いします。

《例》
チーム名:しみずのやりたい放題!
代表者:清水
メンバー:しみず シミズ 清水
意気込み:しみずのやりたい放題をよろしく!


清水さんのブログにハンドルネームを記入の上、大会規定に目を通してから参加するご本人様がコメントして下さい。


<大会規定>

・大会の詳細や事項を熟読の上参加表明下さい。
・ある程度DOの操作に慣れていて下さい。
・大会中のHN、使用デッキの変更は禁止。
・大会中ルールの相違、不明な点がありましたらサーバーで質問して下さい。
・1ターンの目安3分を越えたまま、効果の処理を行う場合、スムーズなデュエルの進行を妨げている物として扱う事ができます。 その旨を対戦相手に告げたうえで、スタッフの判断を仰いでください。
・ET,ED,サドンデスを採用します。
・2,3戦目がEDの場合はサイドチェンジ後デッキをロードした後サイコロを振り目が大きい方が必ず先攻となります。選択ではなく必ず先攻になります。
・対戦待ち(黒)に出来る方はなるべくして下さい。
・回線が不安定な方はマッチ毎にPC再起動して下さい。
・7月1日(金)20時までに更新されているカードが使用可能です。
・上位4チームまでのデッキレシピを公開します。
・以上の大会規定を了承した方のみ参加表明をお願いします。

<大会特別規定>
ET・ED・サドンデス中において自分ライフポイントを回復することのみ禁止させていただきます。
レインボーライフ、非常食等の使用は可能ですが、ライフの回復は致しません。

遅延に対する迅速な処置が難しいDOでの大会ですのでこの特別ルールの適応を御理解下さい

<デッキレシピ提出>

7月1日(金)20:30までに代表者がチームメンバー全員のデッキレシピをブログに非公開コメントで提出お願いします。

<禁止事項>

・故意の遅延行為、故意の回線切断(不正切断した方はサーバーで発言できません)
・虚偽デッキレシピ提出
・虚偽の結果報告
・無断キャンセル


<制限>

2011年3月1日の制限を行使します。


mhさんのmh杯詳細を引用、改変させていただきました。
 



詳しくは清水さんのブログまで
http://angelangelangel.blog99.fc2.com/blog-entry-41.html


きっと強者揃いの大会になるんだろうなぁ!

僕もラースとぶりにゃんとチームを組んで参加予定です。
DOのチーム戦とか激アツイ!

絶対楽しいよ!!!
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです。どうもてんしんぽんです。このあいだのガルドCSチーム戦どうもでした。話全然ちがうんですが今度やる予定の新潟CSの日程などはいつごろになりますか?

予約みたいなのはどこで行なうのですか?

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
