

アンコッカイ

とりあえず作りました。

ぶん回しのような型よりグラファでビートしてる方が安定して強そうだったのでそっちの型を。
ちょっとエクシーズ要素を強くして。


感想としては

門が結構使いにくい。
ダブると弱いし墓地に悪魔置くのもちょっとした手間。

ただ安定したディスアドバンテージギミックはこれとレイヴンくらいしか無いからとりあえず。
それなりには強いかな。
パンプも地味にイイネ。

ブロンは被った時に弱いしイマイチ。

ゴルシルにあまり魅力を感じないしベージも単体雑魚だしでレイヴンもイマイチ。


雷辺りは安心の強さって感じ。


ただ全体的に単体雑魚ばっかりでかなりきつかったです。

マッチは対墓地BFで○×○
単体最強勢のダムドが素敵でしたw


まだ全然回してないどころか今日初めて効果と動きを理解した段階です。
最初の感想としてはこんな感じ。




>トランプさん
やっぱり裂け目とかですかねー。
暗黒界と対戦した事もまだ無いのですが流行るようなら今の所は裂け目、砂塵辺りを考えてます。
裂け目は良さそうですが砂塵がどの程度刺さるかはわかりません。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
vs暗黒界は個人的な感想として砂塵、暗黒鏡積めば有利つきますよ。
暗黒鏡は雷無視できるのがイケメンすぎますw
雷グラファあるので奈落、幽閉辺りは有利つきにくいです。Dクロウも案外有利つかないですね。
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
