

ビート公認

早めに行ってフリーしてそこでサイドを0から作るプレイング。

裂け目スーレア買ったのに刹那くんとのフリーで弱くて外しすというw
意味。


長岡勢の方もたくさん来てました。


まぁレポ

使用:六武衆


1回戦目:ふもっふ
対ドラグニティ
○×○
1.渓谷アキュリスコストからレギオンサーチのモンと2伏せ。後攻カゲキから入ると警告貰う。伏せが死霊にしか見えずとりあえずハンデスされるときついのは全伏せ。返し死霊反転で1ハンデス。警告2回貰った後に活人から削って勝ち
2.激流でアド取ろうとしてたらハリケからトリシューラヴァジュランダ。
3.渓谷効果後ダスト。バック薄かったけどクロウ構えてシエントリシューラで勝ち

2回戦:ニャンキャットさん
対墓地BF
×○○
1.影武者がかさ張る。シエン奈落月をサイク2枚で奈落抜かれてダムドに月。ハンド2枚しか無かったからブリューナクでも返されないと思ってたら終末からガイアナイト。流石の26。
2.フルモンをごまかしながらシエントリシューラ。引いた15枚くらい狼煙とか含め全部モンスター。
3.後ろ薄かったんでシエン立てて活人から63削りきり

3回戦目
マシンガジェ
○○
1.ガジェ見たんで影武者かさ張りをセットから守って増援ヤイチ。弾圧用サイクで弾圧割って妨害罠を勾玉活人で全部剥がして勝ち。
2.門道場で激流貰ってもぶんまわる謎。

4回戦:くる。さん
対デュアルヒロビ
○×○
1.エンド心鎮壺で2枚止めて残りをヤイチが割る。死霊を露払って最後はシエン立ててビート。
2.初手フルモンに死霊ハンデス。バック引けない時のお願いトリシューラも次ターン返されて負け。
3.結束道場で結束2ドローで門引いてぶんまわる。プレミでワンチャン作られそうになったけど門アドで。

5回戦:オメガさん
対ドラグニティ
○○
1.先攻門
2.後攻門結束



結果:5-0


門引いた時のプレイングの雑さがヤバイ。
公認前のフリーの段階から流石に適当すぎる。

精進します。

決勝とか動画撮ったけどプレイング適当すぎて恥ずかしいw



大会後はスーパー雑談タイム。
ゆりさん帰りありがとうございましたー。


大会に参加した皆さんお疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
