スポンサーサイト


神奈川CS

まずはレポ。

予選スイス7回戦
使用:六武

1回戦:フラウさん
対クイックジャンド
○×○
1.シエンシエンヤイチカゲキで8000キル
2.先行クェーサー
3.シエン弾圧ダスト

2回戦:かなりんさん
対六武
○×○
1.シエン2体で押しきり
2.月ホールでシエン弾圧の場を返してカゲキ師範で押すもスカウターで負け
3.序盤互いにドローゴーで伏せあいになり崩しあい、最後はパペプラで露取ってシエン作って勝ち

3回戦:GSさん
対ドラグニティ
××
1.初動ローズで神踏み4000、返し死霊で1ハンデスくらい崩れて負け
2.モンスター引かず裂け目でごまかすもドゥクスビートでライフ削れて負け

4回戦:琥珀さん
対代償ガジェ
××
1.先攻ガジェスタートの強欲謙虚で代償加えられる。妨害札薄く代償で死にそうだったのでローズ投げに行くも警告。相手のガジェを警告で止めるも後続来てまけ
2.先攻結束パルキを砕きで消されるダストシュートでハンド確認するもその後モンスター引けず負け


2敗してテンション0になりサブトナメ行こうかと思ったけど賞品が無くなったとかでドロップせずに予選続行。


5回戦:Pikoさん
対マシンガジェ
○×△
1.後攻でシエン投げに行くと弾圧。カゲキ影武者で耐えてサイク拾って返して勝ち
2.2枚でシエン処理されモンスター引けず
3.最後ライフ4500-1000場シエン3伏せ相手ハンドサイドラガジェ1で勝ってたけどライフ0に出来ず特別ルールで引き分け。

6回戦:黒酢さん
対デブリHERO
×○○
1.1伏せモン1伏せをサイクカゲキ影武者で殴り行きメイン2シエン。序盤テンポ握るも死霊で止まり月ミラクル七つで返されシエンまで取られ負け
2.超融合で崩れかけるもシエンが残りブリューナク立てて返す、最後は弾圧で。
3.ライコウに使徒打ったら神もらう。ヤイチ効果3回くらい使って勝ち

7回戦:ささせがわさん
対デブリジャンド
××
1.先攻3伏せエンド。返しでライコウサーチされ1伏せモン1伏せで返ってくるキザン師範展開してライコウ踏みに行ってバック割らせるメイン2でもう1体キザン追加してローチ。ハリケブラホで返されて負け
2.初手カゲキカゲキヤイチ露払い影武者ホール、キザン引けば無理矢理トリシューラで1チャン作りに行けたけど引かず負け


結果:3-3-1



2連勝からの2連敗でテンションだだ下がりでしたww


また途中からサブトナメ開始されたみたいだったし、デッキやプレイングの見直ししながら流し打ちしてるくらいならそっち参加すれば良かったですね。

ミラーフォースさんとかもいたみたいだったし。


ソラさんがイケメンすぎてやばかったです!
ふにふにさんやにーさんさんもめっちゃ良い感じの人でした!

神奈川勢の方とも話出来たりで楽しかったです。


明日に後記でも。


運営の方々参加した皆さんお疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神奈川CS参加ありがとうございました。

Fordさんは残念ながら参加してませんでしたよ。
舞台の方が佳境のようですので…

神奈川CSはどうもでした!

新潟から来てたんですねwww

よかったらツイッターのアカとか教えて頂けませんか?

フォローしますー

初めまして

神奈川CSお疲れ様です

自分も六武を使っているんですがサイドから裂け目入れると諸刃が使づらいかなと思うんですが是非裂け目のサイチェンについて教えて下さい

お疲れ様です

関東は色んなデッキが多くてどれが強いのやら…

またビート行くときとか色々話聞かせて下さい
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
