スポンサーサイト


長野チャリティカップ

前日3人で調整して行ってきましたー。


参加:141人 47チーム
使用デッキ:六武衆

チームCROSS†CHANNEL
Aかずる Bステルス刹那 Cニノ

1回戦:チームもも毛@アバンチュール瀬戸さん
対ヒロビ
○○
1.ブラホで飛ばして門シエン師範キザンキザンでワンキル
2.超融合の上から門蘇生師範キザンキザンスクドラでワンキル

チーム○○○


2回戦:USッス@ツボッチさん
対剣闘
××
1.ヒーローアライブ何それぇ!ガイザ出て来るよぉ!ヘラクも立つじゃぁん!とかなって勾玉でヘラク消すも350削れずに負け
2.自分の弾圧で詰むやつなんていないって言ったの誰だよ!超融合って弾圧効かないんだぜ!

チーム○○×


3回戦:チームD・B・S@デビルズさん
対墓地BF
○××
1.先攻パルキ師範にバック警告脱出とかで勝ち
2.弾圧強い解決札引けず負け
3.先攻シエン裂け目がなんと返されるwブリュをグランモールでバウンスして相手リソース2枚くらいでアド差2勝ってるしバックに身盾幽閉あるし勝ち確やろと思いながらビートしてたら魔デッキ乙

チーム○○×


チーム3-0の個人1-2で予選通過。
おれゴミすww


決勝トナメ

1回戦:チーム今絶@カントさん
対ジャンド
○○
1.結束結束カゲキカゲムシャ。次ターントリシューラ。
2.裂け目で。


チーム×○○

2回戦:チームシャコ@小野寺さん
対クイックジャンド
○○
1.ハンドにモンがかさ張る。シエントリシューラでゴリ押し
2.相手の3伏せをローズで飛ばして裂け目ビート。


チーム○○○

3回戦:チームGLADIATORS@真虍さん
対ライロ
○○
1.先攻結束結束シエン。神あったので返しのソラエク止めてホールに神宣。返しに活人トリシューラ。
2.ライオウにちょいちょい殴られながらホール激流でごまかしながら溜め込む。3400になった所で結束結束結束カゲムシャキザン。ディサイシブで触れ飛ばして相手ターンダスト。パペプラパペプラサイク裁きで裁き帰してディサイシブビート。


チーム○○○

決勝:チーム三沢@まろゆきりんさん
対墓地BF
○○
1.先攻シエン警告警告脱出。相手3伏せエンド。キザン追加して43与える。返し終末ゼピュでゼピュSS5伏せにエンド脱出でゼピュ戻して勝ち。
2.裂け目張りお互いにスーパー溜め込むドローゴー状態。ドッペルで伏せ飛ばしてモグラビート。ゴドバにはチェーンサイクでアド。ハリケーンあったので影武者引くまで溜め込んでトリシューラでリソース削って勝ち。

チーム○×○



優勝しましたぁぁぁぁいあああ!

決勝トナメ全ストどやぁぁぁぁあwww
予選はウォーミングアップ。


かずる○○○ ×○○○ 6-1
刹那 ×○○ ○○○× 5-2
ニノ ○×× ○○○○ 5-2

勝ち負け噛み合いました。


めっちゃ嬉しいです!



参加した皆さん運営された長野の方々お疲れ様でした!
今日は疲れたので後ほどレシピとレポなんかを。

めっちゃ楽しかったです。
チーム組んでくれた刹那くんかずるくんありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした&おめでとうございます( ・∀・)ノ

お誘いあった時は俺も是非行きたかったんですが、所用で参加できず申し訳ありませんでした。
次は関東に殴り込みに行きましょうw

昨日は遠路大会参加ありがとうございました


そして優勝おめでとうございます

次は新潟CSですね
今回はプレーヤーとして参加させていただきますね

優勝おめでとうございます∩^ω^∩

僕もチャリティーカップ行ったのですが、決勝一回戦でさよなライオンしちゃいました…。

今度また新潟CS開催されるようでしたらお邪魔させていただきますm(_ _)m

さすが理論派デュエリストのニノさんですねw

かずるさんとかも安定の強さ半端ないですね

改めてコメントから;

優勝おめでとうございます!!

No title

優勝おめです^^

さすが新潟最強の決闘者ニノさまですねww

おめでとうございますうううう

決勝全ストぱねぇっすw
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
