

今日から

CSまで毎日夜DOやっていくよ!
という意気込み。

とりあえず数をこなしていくよ!

アシヒッパリタクナイカラネー。


そして前日どうしよーか。。。

とりあえずビート公認は出るんだけどそれだけじゃ調整足りないしな。

やべーってばよ。

みんな各チーム事で集まるみたいだしマジどないしよかな。

どなたかお暇な方ー……



そしてエロゲの貴公子こと刹那先生が言ってた「あの日見た花の名前を~」っていうアニメ見ました。
刹那くんが言うくらいだからどんなエロゲだよと思いながら見たら全然普通に面白かったですw

あとレントンイチオシの「デッドマン~」も見ました面白かったです。
この2つは今後も見ていきまっせ。




こめへん

>ラース
何でお前が煽られるんだよ
どっちかってゆーと煽られるのオレでしょw
カーガンに幽閉とかも打って強い理由があるなら打てば良いと思うけど。
オレは弱いと思うからとりあえずオレの考えを書いただけだよ。
共感してくれる人がいるならそれは嬉しいし否定的な意見があるなら理由とか考え方も聞いてみたいし。
メイン転生はメインクロウ入れるデッキなら入れるよ。


>ぶりにゃん
そうだねー。
たまに打ってくる人いるんだよ。
メインクロウね。
3積みとかして特定のデッキに打ち所無いとか弱くなるとか嫌なんだよね。
墓地BFとジャンド足して8割とかそれくらいいるならまぁ良いと思うけど。

コメントの投稿

非公開コメント

初めてまして

長野の遊戯王プレイヤーです

CS頑張って下さい

自分も出たいんですが自分入れて2人しか出れず参加できなくて…泣
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
