スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

触れてみる[こめへん]

あるデッキの弱点を理解する為に触れてみるというのはあると思います。

実際に自分が長く使っていたデッキに対しては戦いやすいという事はあるので間違いでは無いのでしょう。


その理由で最近僕もジャンド等色々なデッキに触ってました。

多少はジャンドの事も理解したつもりです。
触る前よりは。

使われても案外苦しくないカードなりも多少はわかりました。


ただ結局ジャンドに対して深く理解したわけでは無いので弱点が分かったなんて事は無く分かったつもりになっているだけかも知れません。

言うても素人が使うジャンドだったわけなのでメタカードや妨害札がきついのは当然です。

立ち回りが上手いわけでも無いですし、メタの避け方なんかもずっと使ってる人より下手なわけですからね。


色々なデッキに触ってみた簡単な感想でした。

結局同じデッキをずっと使って苦手なデッキ相手に回してた方が有意義でしょーとか、ジャンドに触れていた期間の意味ってならないようにしたいですねw


とりあえず23日はビートに行く予定なので刹那先生よろしくww

色々意見も聞きたいしお勉強タイムですね。




こめへん

>RAIくん
マジかww
早速被ったww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。