スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修羅くんのブログにて

ニノラース対談の感想が書いてあったので少し。
まぁこれ以上あっちのブログに書いてもアレなんで。



・ラースの戦車はサーチできるカードではない発言。について

サーチできるカードでは無いです。
サムニテも入ってないので当然ですね。
そもそも今のサムニテをサーチカードと思っているのなら流石に無いです。
剣の効果で出ていて尚且つ相手場に16未満がいて尚且つ魔法罠の妨害を受けなくて尚且つモンスターがライコウ等以外の状態でようやく効果発動です。

どんだけ弱いのw
これをサーチ出来るカードとは言いませんし言えません。

剣を考えたことないらしいのに失望したとかようわからんですね。



・メンタルスフィアが環境的に強い発言について

なんかよく分からなかったんですがまぁ強いですよね。
対剣ヒロビならスタダと並ぶ、もしくはそれ以上もあります。

状況にもよりますが対幽閉と打点しかスタダよりメリットが無いのに墓地BF相手にメンスフィを出すつもりなのでしょうか。
まぁ一応ゲインも。

まぁバックが敷けないだとか打点を見なければいけない場面なら出すこともあります。
が、基本はスタダ優先のハズです。

対剣でもゴドバはありますがメンスフィの方がスタダより消せるカードの枚数は約倍あります。

シンクロなんだから出す相手、状況は選びましょう。

2枚で出した場合はゴドバで2-3、奈落警告やらで1-2。
厳しいですね。


相手や状況を見て選択出来るのはシンクロの強みですし。
アドの取り方さえ違えどシンクロはその状況に応じてメビ、ガイウス、ライザー、テスタ等の好きな帝を投げてるようなものです。


おれがメンスフィでゴドバも無効に出来ると思ってると思ったのかな?w
流石に無効に出来ないとかそんな基本的なことは知ってるw




ね、勉強になったでしょ?w←1回言ってみたかったw

ちなみに僕のデッキにメンスフィは入ってません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。