スポンサーサイト


ビートCS後記

ビートCSに参加していただいてありがとうございました!

簡単にですが総括なんかをさせてもらいます。

まず今回の参加者は30名でした。
デッキ分布は前記事にてあげた通りです。

その中で決勝トナメに残ったデッキタイプは
六武7
BF系統4
デブリ2
天使1
HERO1
墓守1
でした。

4割以上を六武衆が占めるという結果に。

そんな中623さんの使用する旋風墓地BFが数多くいる六武衆を抑えての優勝となりました。

プレイングが非常に的確で安定していて僕個人も決勝トナメで対戦しトリシューラで2分の1のゴーズを外しそこから逆転されたりと優勝者のフィールを肌で感じさせてもらいましたw

そのデッキもなんと前日に組み上げサイドデッキも14枚!そしてその中でひときわ輝く首領ザルーグと構築も非凡なもの。
理由はサイドデッキはスリーブが足りなかったから、ザルーグは直前にハイカラさんにカルートと入れ替えられたとのことでした。
流石ISDCSで伝説を残した遊戯プレイヤーといった所でしょうか。


その決勝動画はぽけりすさんがニコ動の方にUPしてくれる予定です。
UPしたらこちらのブログの方でも報告させてもらいます。


またベスト8、準決勝のカバレッジも刹那くんのブログの方にあがってますので是非読んでみてください!


規模的にはそんなに大きいものとはなりませんでしたがたくさんの人と交流できて僕個人としては非常に有意義なものでした!

次はガルドCSですね!
まだ予約も間に合うようです。
興味のある方は主催者のBLACKさんのブログへ。

新潟の遊戯がもっと活性化するといいですね。


今回はビートCSに参加いただきありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

運営お疲れ様でした^^

非常に面白そうな環境ですね、旋風墓地BFが優勝とは想像すら出来ませんでした…。
動画の方、見学させていただく予定です^^;

改めて、ビートCSが距離の都合で参加できないのが残念です…><

お疲れさまでした(^ω^)参加出来ず非常に残念です…六武を抑えての旋風墓地の優勝..かっこいいです!僕も愛知頑張ります(^ω^)
プロフィール

ニノ

Author:ニノ
【Name】
 ニノ

【Age】
 25

【Home】
 新潟



主な成績

第1回ガルドCS チーム戦 優勝 個人3-2 旋風BF
第2回ガルドCS 個人戦 ベスト8 剣闘獣
第3回長野CS 個人戦 ベスト8 カエル帝
第2回ビートCS 個人戦 ベスト8 六武衆
長野チャリティカップ チーム戦 優勝 個人5-2 六武衆
第4回BURST杯 個人戦 準優勝 六武衆
第2回清水杯 個人戦 優勝 Xセイバー
デュエルターミナル杯 個人戦 4位 ドラグニティ
Unicorn杯 2位 六武衆 

第1回、第2回新潟CS主催運営
第1回、第2回、第3回、第4回ビート杯主催運営
富山サンダーバードCS チーム戦優勝 征竜
第1回石川CS 個人戦2位 征竜

ツイッター
elnino0212
スカイプ
elnino0212


相互リンク歓迎です。

よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
